ブログ

« 「せつぶんのお面を作ろう!」 | メイン | 新幹線のおそうじ&勉強会「0系ぷらす」を開催しました »

2023年2月26日 (日)

うさぎ雛を作ろう!!

2日間のイベントにたくさんのご参加ありがとうございました。confident



Img_5157



キッズルームも久々のにぎわい、姉妹弟で来ていたお姉ちゃんの素晴らしい

作品、さすがですsign03みんなも上手にできましたねlovely


Img_5158



Img_5162



Img_5149


3月3日のひな祭りには、うさぎ雛も一緒に飾って楽しんで下さいね…happy01

キッズルームのイベントはこれからも色々準備していますので

楽しみにお待ちくださいheart04


場所:四国鉄道文化館南館