ブログ

« 『ミュージアム 88 カードラリーin 四国』抽選会が開催されました | メイン | 「シゴナナぷらす」を開催しました! »

2024年6月23日 (日)

「新幹線を作ろう!!」てつぶん工作を開催しました。

今年は東海道新幹線が開業して60周年,記念イベントとして6/22(土)・23(日)の二日間、四国鉄道文化館南館キッズルームで、てつぶん工作教室を行いましたsign03皆さん、それぞれ好きな色で切ったり貼ったり思い思いの車両が出来上がりました。連結させて完成ですhappy01世界でひとつだけの新幹線の誕生ですbullettrainshine

Img_6117_2

Img_6120_2

Img_6123_2

Img_6148

Img_6151

Img_6145

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたshineこれから楽しい夏休み、四国鉄道文化館では夏休み期間中
色々なイベントを企画しています。是非遊びに来てくださいhappy01notes