ブログ

« 「DF50ぷらす」開催しました! | メイン | 新幹線のおそうじ&勉強会「0系ぷらす」開催しました! »

2022年5月15日 (日)

「ミニ手トロ試乗会」開催しました

本日、四国鉄道文化館南館前広場にて、「ミニ手トロ試乗会」を開催しましたhappy01
手トロの乗車会は、本日が初めてです。
手こぎトロッコなので、手で動かします。


一人で、バッチリ運転できますねscissors

1img_45231



こちらは、兄妹でのご参加です。頼もしいですねconfident

1dsc_0186


お母さんと一緒に乗ってくれた女の子、
最初はちょっと怖かったかもだけど、楽しんでくださったかなhappy02

2dsc_0181


ご参加くださった皆様、どうも有難うございましたhappy01
今日、乗りたかった~という、みなさま
また、次回の「ミニ手トロ試乗会」をお楽しみにsign03


そして…
午後には、貸切列車で、「キハ47形気動車」が伊予西条駅に到着しました。


5dsc_0203

6dsc_0204


エンジン音を響かせて、走っている姿は、また格別です。
たくさんのお客様が、撮影をされていました。
貸切列車でご来館のみなさま、どうも有難うございましたtrain