お知らせ

« FM愛媛「えひめまるごと15分」 放送予定 | メイン | 石鎚国定公園指定60周年記念♪記念ストラップをプレゼント! »

2015年9月 3日 (木)

【続報!】塩崎剛さん はさみ切りえ展~だんじり編~

先日、ブログでお伝えしたハートステーション店舗内で展示中の

ーー

「塩崎剛 はさみ切りえ展」なんですが・・・・

ーーーー

Img_2455

ーーーーー

作品が一部入れ替わりましたのでご紹介したいと思いますflair

ーーーーーー

ーーーー

今回はお待たせしましたsign03だんじり登場happy02up

ーーーーーー

(光の反射の都合で、斜めから撮っていますsweat01

P1040307

ーーーーー

P1040311

ーーーー

P1040308

ーーーーーー

自分の地区のだんじりを見つけるとうれしいですよねconfidentheart02

ーーーー

西条まつりに欠かせないだんじりですが、だんじり本体の細部にまでこだわった彫刻にも

ーーーーー

大注目なんですeyediamond

ーーーーー

そんな彫刻も塩崎さんの手にかかれば・・・・

ーーーーー

P1040312

ーーーー

もちろん切りえですよhairsalon

ーーーー

P1040313

ーーーーー

ーーーー

写真でも、イラストでも表せない独特の表現はとても新鮮ですよねshine

ーーーーー

9月末までの展示となっていますdash

みなさん、ぜひハートステーション西条さんに足を運んでみてくださいshoe

ーーーーー

ーー

20150826_55

20150826_56

ーー

(き)