ブログ

« アンパンマントロッコ ♪ | メイン | フリーゲージトレイン車内特別公開! »

2015年10月 8日 (木)

かわいいだんじり御一行様♪

お祭りムード一色の西条市内ですcute

ーーーー

楽しみにしているのは、大人だけではありませんcatfaceshine

ーーーー

ーーーーー

10月6日、 「よいとさーsign03のかわいい声が・・・ear

ーーーーー

鉄道歴史パークに、かわいいだんじり御一行様 が来てくれましたーsign03

ーーーーー

2

ーーーーー

市内にある「さくら保育園」の皆さんですchick かわいい~lovelyheart02

ーーーーーーー

手作りのだんじりup本物そっくりの出来栄えですeyediamond

ーーーーーー

1

ーーーーー

男の子も女の子も、「よいとさーsign03の掛け声で元気いっぱいnote

ーーーー

4

ーーーーー

 

ーーーーー

5

ーーーー

3_2

ーーーーー

小さい頃から自然と耳に残っていて、教えられなくても口ずさんでしまうんですよねwinkear

ーーーーー

実はこれ、西条市内ではよくある光景なんですsign01

ーーーー

みんな待ちきれなくて、身の周りにあるものでだんじりを作ってしまうんですよねbleahshine

ーーー

さくら保育園のみんな、先生方、保護者の皆さん、ありがとうございましたーsmileheart04

ーーーーー

また遊びに来てね~papernotes

ーーーーーー

ーーーーー

(き)