ブログ

« うちぬき耳より情報~塩ザキ商店編~ | メイン | ぼたん通信~法安寺の千本ぼたん~ »

2014年4月 8日 (火)

うちぬき耳より情報~POGO CURRY編~

今回は、今年の8月でshine一周年shineを迎える『POGO CURRY』さんにやってきましたよ~smile

 

一見、洋服屋さんと間違えそうな外観ですeyedenim

P1000071_2

P1000072_2

内装もオシャレですね~diamond

店主の岡田さんは、以前県外でアパレルのお仕事をされていたと聞いて納得ですheart04

 

P1000075_2

注文したのは、チキンカレー&バターチキンカレー&大盛キーマカレーの3種類note

(ちなみに大盛・トッピングは別料金になります)

どれもおいしくてペロリbleahrestaurant

岡田さん一押しのキーマカレーは、一口食べると、「甘いのかな・・・」と思わせておいて、

適度な辛さが後にきますhappy02 癖になりそう・・・up

ライスは、ターメリックライスなので、飲んだ後にも良いですよねbeer

今後は、メニューを増やす予定なのだとかsign03楽しみですlovelyheart01

 

『POGO CURRY』さんのラジオ放送は、4月11日ですmusic

ぜひお聞きくださいshine

(き)