ブログ

« うちぬき耳より情報~ひなのや編~ | メイン | *雪の日* »

2014年2月 6日 (木)

*梅の花と雪*

立春も過ぎ、暦の上では春を迎えている今日ですが、
西条には雪が降っています・・・snow

降っているのが分かる写真が撮れれば良かったのですが、
どう頑張っても雑な写真になりそうなので、諦めましたweep

その代わり、市民の森へ行って梅林園の写真を撮ってきましたよsign03

Img_0053 梅林の後ろにある木々の葉っぱに雪が積もっているのが分かりますか?
見にくいですが、咲いている梅の花にも積もっています。

実は、梅林園の梅を撮るのは今日が初めて。
大した防寒対策もせずに撮りに行ったのですごく寒かったですが、
個人的には良い経験になりましたhappy02

また、撮りに行こうと思います。
(Y)