ブログ

« 三浦聖写真展 石鎚~気宿る山~ 開催 | メイン | お花見スポットおでん情報☆ »

2013年3月23日 (土)

明日(24日イベント)の準備中♪

さてさて、とうとう明日になりました。
鉄道歴史パークinSAIJO キャラクターイベント!!


※3月24日に来館予定の方、館内が込み合い、展示車両の写真撮影がしづらいなど、
 ご不便があるかと思いますが、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。


きかんしゃトーマスショー
      と
アンパンマンふわふわ
      と
駅弁・地元産品販売


着々と準備が進んでおりますhappy02

Dsc_3461

しかしお天気が心配です。
アンパンマンふわふわは、安全対策上、小雨でも中止・中断せねばなりません。
1人でもたくさんの子供達が遊べますように!


あ、ここでこのブログを見て下さってる人だけにコソッと。
トーマスショーですが、整理券の配布は午前・午後100枚ずつ。
しかし・・・
実は整理券無くても見れたりするんですよね。

もちろん、整理券が無いと整理券席には座れませんが、
普通に入館キップ買って入館はできますから、
整理券席の外からショーも見れる、と。

大勢来てくれて、立つ場所もないくらいになったら、

前の人の後頭部しか見えないじゃない!

なんて可能性もありますから
絶対見れるよ!とは言えないのですけども。

整理券がもらえなくてもチャンスはじゅうぶんありますよ!と。
整理券配布に間に合わなくてもあきらめちゃダメですよ!と。

それではまた。明日お会いしょうましょう~catface

↓明日のイベント情報はコチラ
https://s-trp.lekumo.biz/info/2013/03/324insaijo-53f8.html