ブログ

« SLナンバープレート拓本制作体験 | メイン | 明日から西条市産業祭! »

2012年11月 6日 (火)

丹原町鞍瀬の紅葉情報(11/4)

美しい紅葉で有名な鞍瀬渓谷。
近くを通った方が紅葉具合を写真に撮ってきてくれました。
わくわくhappy02


P1000277

P1000279

P1000281

まだでしたcrying

色づいてきてますが、見た方いわく紅葉具合は
「5分くらい?」
だそうで。見頃はいつになりそうか尋ねると
「週末かな?来週末かな?」
と。自然は難しいですねbearing

鞍瀬の紅葉は、国道11号線から県道153号線へ。
(交差点に明河と案内の標識があります)

153号線をしばらく進むと周囲に紅葉が見られます。
車から見られるのがいいですね。(わき見運転はいけません)

紅葉と言えば、西山興隆寺の紅葉情報は西条市のホームページに載せてくれていますね。
西条市ホームページ
http://www.city.saijo.ehime.jp/

紅葉が楽しみな季節になりました。
紅葉ウォッチの参考になれば幸いですscissors

eye下記は鞍瀬の紅葉ウオッチコースeye

大きな地図で見る