ブログ

« 石鎚山登山日記☆ 鎖場編 | メイン | フィギュア×列車=? »

2013年6月17日 (月)

☆あじさいロード☆

「辛抱強い愛情」、「元気な女性」を花言葉に持つ花を皆さんはご存知でしょうかsign02
もしかしたら、「移り気」とか「変節」の方が分かりやすいかもしれませんthink

今回は、そんな花たちを観にある場所に行ってきましたcatface


004
・・・答えがすぐに分かってしまいましたねgawk
そうです。 あじさいです。
ここは西条市北条新田にある、あじさいロードとよばれる所です。

005
800mに渡って、色鮮やかにいっぱい咲いていますshine
こうして観ると1本、1本微妙に色が違うんですよねhappy01

007
白いあじさいもとてもキレイheart04

001
地元の自治会の皆さんが愛情を持って育てているあじさいたち
臨時駐車場も設けられているので、是非行ってみてくださいhappy01

(Y)