ブログ

« 「クリスマスリース作り」開催♪ | メイン | 観光交流センターに門松を設置していただきました »

2015年12月24日 (木)

☆★クリスマスイブ★☆

昨日、23日(水・祝)、鉄道文化館・南館では、クリスマスリース作りが開催されましたxmasshine

ーーー

ーーーー

Img_4483

ーーーー

あいにくの天気だったのですが、午前中から多くの親子連れにご参加いただいて、

ーーーー

担当者はうれしい悲鳴をあげていましたhappy02heart04

ーーーーー

子どもさんよりも大人の方が夢中になっていた・・・なんて光景もチラホラeyediamond

ーーーー

参加者の皆さん、とても上手に作られていて「持って帰って家に飾るsign03」と喜んでもらえて

ーーーー

何よりですbleah

ーーーーー

やっぱり手作りっていいですよねnote

ーーーー

ーーーー

一部ではありますが、完成したリースと一緒に記念撮影した写真をご紹介しますcamerashine

ーーーー

ーーーー

Img_4487

ーーーーー

Img_4489

ーーーー

Img_4491

ーーーー

Img_4492

ーーー

Img_4493

ーーーー

Img_4494

ーーーー

Img_4495

Img_4498

ーーーー

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたcatfaceheart04

ーーーー

素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmaspresentshine

ーーーー

ーーーーー

(き)