お知らせ

« 西条まつりドーム映像を投影します! | メイン | てつぶんEXPRESS9月号♪ »

2015年8月26日 (水)

塩崎剛さん はさみ切りえ展

8月も残り6日t-shirtshine

ーーーー

夏休みを満喫できましたかsign02fish

ーーー

宿題は終わりましたかsign02book

ーーーーー

ーーーーーー

少しずつの気配が感じられるようになってきましたねmaple

ーーーーー

秋と言えば・・・・・・・・読書の秋?食欲の秋?芸術の秋?

ーーーーーー

西条まつりの秋です!!

ーーーーー

ーーーーー

あと二か月を切りましたよーhappy02up

ーーーーー

まつり前まで不定期ではありますが、まつり関連の記事をアップしていきたいと思いますpcshine

ーーーーー

お楽しみにnote

ーーーーーーーーー

ーーーーー

今日は第一弾flair

ーーーー

ハートステーションで開催されている「塩崎剛 はさみ切りえ展」のご案内ですconfident

ーーーーーーーーーーーーーー

Img_2439

ーーーーーーーー

西条市在住・塩崎剛さん制作のはさみ切りえを展示しているんですが、

ーーーーー

西条まつりをテーマにした作品も多数あるんですhairsalon

ーーーーー

Img_2441

ーーーーーー

塩崎さんの切りえは、下絵を描きませんdashご覧になった方ならわかると思いますが、色和紙を

ーーーーー

使用している事で作品に遠近感が生まれ、塩崎さん独自の世界が広がっていますdiamond

ーーーーーー

Img_2450

 

ーー

ーーーーーーー

Img_2447

ーー

ーーーー

実は私も塩崎さんの作品のファンですconfidentheart04

ーーーーーー

ぜひ素敵な作品をご覧になってくださいeye

ーーーーーー

観光交流センターで和紙絵はがき販売中ですdollar

ーーーーー

ーーー

(き)

ーーーーー

ーーーーー

展示期間:~9月末まで 10:00~19:00

ーー

ーーー

※8月28日からはだんじりの作品に変わりますので、そちらもお楽しみにwinkheart02

ーーーーー

場所:ハートステーション西条 西条市新田155 フレスポ西条内

ーーーーー

ーーーーーー

20150826_55

20150826_56