ブログ

« SLのおそうじ&勉強会「シゴナナぷらす」開催しました! | メイン | 「てつぶん七夕」 »

2022年7月 2日 (土)

「てつぶん七夕かざり」開催中!!

四国鉄道文化館南館にて「てつぶん七夕かざり」を開催していますshineshineshine

七夕は、おりひめとひこぼしが天の川を渡って、1年に1度だけ会える7月7日のお話heart01

短冊に願いを書いて笹に付けてくださいね。


Img_4672

仲の良い姉弟さんが早速書いてくれましたhappy01heart04

Img_4677

お願い事、かないますようにshineshine


Img_4683

ニコニコ笑顔でlovelynotes


四国鉄道文化館へ遊びにきてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしてます。

『てつぶん七夕飾り』
期間:開催中~7/10(日)
場所:四国鉄道文化館 南館