ブログ

« 本日、ミニSL ミニ乗車会「芝くるり」開催! | メイン | 「東予の歴史文化を巡る大学生遊学バスツアー」のみなさんが来館! »

2019年10月20日 (日)

ミニSL ミニ乗車会「芝くるり」終了しました!


本日開催いたしました「芝くるり」無事終了いたしました。

午前中は、曇り空で少し寒さを感じるくらいでしたが、
来てくれたみなさんの熱気で、すぐに気にならなくなりましたhappy01


車両は、どちらも蒸気機関車sign03

Img_2636

 
個性ある車体で、ハロウィーン仕様のヘッドマークもついていましたねnote



Img_2628


石炭を燃やして走る蒸気機関車の汽笛の音にビックリした子も。
興味津々赤々と燃える石炭ををのぞき込む姿も見えましたeye



Img_2632_2


昼からは、太陽も出てぽかぽか陽気sun

伊予西条駅に発着する電車を見たり、ミニSLに乗車したり、
思い思いに皆さん楽しんでくださったようです。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたhappy01