ブログ

« まもなく「ミニSL乗車会」始まります! | メイン | ハッピーハロウィン☆ »

2017年9月18日 (月)

「ミニSL乗車会」 、無事終了しました!

本当は、昨日・今日と「ミニSL乗車会」開催予定でしたが、
台風18号により17日は開催できませんでしたsad
すごい雨風で心配しておりましたが、今日は台風一過の晴天に恵まれ、絶好の乗車会日和でしたscissors


Img_8702


本当は、二日来たかったんだよ~というお子さんもいました。
今日、頑張って二日分乗ったそうですhappy02

Img_8692

みんな、次はあれに乗りたいよ~と相談しながら、乗ってくださいましたねbus
暑い1日でしたが、800人を超えるたくさんの方にご乗車いただきましたsign03

Img_8705

お越しいただいたみなさん、ミニSL運転士のみなさん、ボランティアのみなさん、
ありがとうございましたwink


今年は、当館が十周年を迎えます。
11月はイベント目白押しです
是非、いらしてくださいね。お待ちしておりますheart04