ブログ

« 『父十河信二と私』講演会 十河新作氏 | メイン | 写真展「四国を走った国鉄型車両」開催中!(北館) »

2016年10月 6日 (木)

西条祭りまでもう少し!

本日、鉄道歴史パークにかわいいお客さまがnote  さくら保育園の子どもたちです。

Img_6583_2


今日はなんと、手作りのだんじりを披露してくれましたsign01
折り紙や花紙で飾りつけをした カラフルで立派なだんじりですnotes

Img_6573


みごとな差し上げも見せてくれましたhappy02 
元気いっぱいの掛け声と笛の音、手拍子で大盛り上がりです!

「よいとさー!!よいとさー!!」

Img_6582 

Img_6578_2 
一足先に、お祭り気分を味わいましたhappy02 これから、西条市内も一気にお祭りムードになりますよ~sign01

さくら保育園のみなさん、ありがとうございました。また遊びに来てね~papershine