ブログ

« 「かはく×てつぶんスタンプラリー」開催中! | メイン | 7/17 新潟市新津鉄道資料館で出張講座を行いました »

2016年7月21日 (木)

★雨の登山★

 

夏休みスタートしましたねyachtshine

ーーーーーー

いっぱい遊んで夏を満喫してくださいnote(宿題も忘れずにsweat02

ーーーーー

17日(日)、瓶ヶ森に行ってきましたshoedash

ーーーー

早朝、瓶ヶ森林道を通過中も大雨と霧・・・・rvcarsweat01

ーーーーー

不安を抱えつつ登山口到着coldsweats02

ーーーーー

足元は滑りやすくなっていて、瓶壺に向かう途中では何度も転びそうになりましたsadimpact

ーーーーー

その日は山頂には行かず・・・・sweat02sweat02また天気の良い日に挑戦しますdown

ーーーーーー

今の時期、虫が大量に発生していますdanger

ーーーーーー

もちろん虫除けネット着用してましたが、それでも顔・手などかなり刺されてしまいましたshock

ーーーーー

夏休みに登山を計画されている方も多いと思いますが、山の天気は変わりやすいですtyphoon

ーーーーー

装備はもちろん、天候や体調にも注意していただいて無理のない計画をたててくださいねfuji

------

楽しい思い出を作る素敵な夏休みになりますようにshineshine

ーーーーーー

ーーーー

ーーーーーー

Img_7296

 

Img_7261

ーーーーー

Img_7298_2

ーーー

ーーーーー

ーー

(き)