ブログ

« 夏休み鉄道教室『駅たんけん』開催! 8/22 | メイン | 秋バージョン♪ »

2015年9月 3日 (木)

新たな観光資源発掘調査!

8/26(水)~29(土)の4日間、愛媛大学と連携して
新たな観光資源を発掘調査しましたhappy01flair

Img_1605 

diamond参考:5/28(木)のブログよりdiamond
https://s-trp.lekumo.biz/blog/2015/05/post-f588.html


学生たち自らがアポイント取り聞き取り調査をしましたよ~bookpencil

Img_1590

Img_1641 

最終日の報告会には、調査にご協力いただいた方にも多くご出席いただきましたshine

Img_1650 (今回の調査でまとめた模造紙は、なんとsign01100枚を超えました)

西条市に住んでいる私たちでは気づかないような新たな発見eyeshineがたくさんあり、
これから提案していただく新たな観光マップが今から楽しみですhappy02note

今回、調査にご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございましたheart02
引き続き、市民の皆さまのご協力をよろしくお願いしますup

Img_1799
(K)