ブログ

« 巻きついてます◎ | メイン | 3兄弟次男♪ »

2015年6月15日 (月)

「似顔絵うちわ」作りが開催されました♪

おはようございますsun

ーーーーー

先週末は、梅雨の晴れ間・・・とまではいきませんでしたが、何とかお天気も耐えてくれましたねcloud

ーーーーー

そんな13日の土曜日に、ブログなどでもお知らせしていた

ーーーーー

「似顔絵うちわ」を作って、父の日にプレゼントしよう♪が開催されましたーーーhappy02up

ーーーーー

ーーーー

みんな来てくれるかな~sweat01と開始前はドキドキdash

ーーー

P1020856

ーーーーーー

参加者第一号は、なんと鹿児島から西条に帰省して遊びに来てくれていたファミリーsign03

ーー

目の前のお父さんを見ながら、真剣な表情で描いてくれましたart

ーーーーー

P1020850

ーーーー

お花のイラストや、メッセージも添えて世界に一つだけのプレゼントpresentshine

ーーーーー

P1020853

ーーーーー

お父さんそっくりeyeflair

ーーー

P1020854

ーーーーー

完成したうちわを手渡す時に、少し恥ずかしそうにしていたのが印象的でしたcatfaceheart04

ーーーーーーーーーーーー

P1020852

ーーーーーー

ーーーーー

P1020855

ーーーーー

こちらは、ご近所に住んでいる2歳の双子ちゃんchickheart02

ーーーーー

ブログを見て来てくれたとの事で感激ですweepshine

ーーーーー

2人で仲良く描けたかな??

ーーーーー

この「似顔絵うちわ」は、小さなお子様でも参加できますgood

ーーーーーー

ーーーーー

20日の土曜日にも開催しますので、今回参加できなかった方はぜひお越しくださいbullettrain

ーーーーー

時間:10:00~12:0014:00~16:00

ーーー

場所:鉄道文化館 南館キッズスペース

ーーーー

※用意しているうちわの在庫がなくなり次第終了しますので、ご了承くださいdanger

ーーーーー

※1人でも多くのお子様が参加できるように、うちわのみの配布・参加されないお子様へのうちわのお渡しはしていません。ご理解をお願いしますdanger

ーーーー

ーーー

(き)