ブログ

« 「鉄道歴史パーク」南館駐車場のご案内 | メイン | 爽やかな色合い(*'ω'*) »

2015年5月28日 (木)

フレッシュな視点で西条の魅力発見!

皆さんにとっての西条市のイメージってどんなものでしょうかsign02

仕事で観光に携わっている私からみた「三大」西条市は・・・

石鎚山sign01うちぬきsign03西条まつりsign01sign03

と思うわけですcoldsweats01

他にも、豊かな自然や史跡など魅力ある観光資源がた~っぷりあるのですが
初めて西条に訪れる方にとっては、周遊する観光ルートがないと
過ごし方がわからないかもしれませんねdash


そこでflairこの度、西条市に住んだことない若い世代である愛媛大学生に
フレッシュな視点から観光ルートを調査研究していただくことになりましたshine

Img_2616(↑ 西条市の紹介をしている風景です pencil


そして、先日、事前調査研究で学生さんたちと一緒に
バスで市内をまわってきましたbusdash

Utf8523_3



Utf8523_7_2


 
西条に住んでいる私には気づかないような新たな魅力発見eyeshineもあり
とってもワクワクした1日でしたhappy01

本格的な調査研究は、
8月26日(水)~29日(土)を予定していますので
見かけたら温かく迎えてくださいねup

(K)