ブログ

« GWイベント情報! | メイン | 休館日の鉄道文化館② »

2015年4月30日 (木)

【御礼】ミニSL乗車会♪

昨日のミニSL乗車会は、天候にも何とか恵まれ無事に開催する事ができましたcatfacesuncloud

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー

午前中からたくさんの方が来場してくださり、乗車券売り場前には開始前から長蛇の列がcoldsweats02sweat01

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーー

Img_1230

ーーーーーーーーーーーー

運行するミニSLにも様々な種類があるので、「次はあの赤いのに乗りたいsign03

ーーーーーーーーーー

「緑の電車にも乗りたいup」と、何回も乗車してくれている子供さんが多かったですbleahnote

ーーーーーー

ーーーーーー

Img_1217

ーーーーーーーー

Img_1212

ーーーーーーーーーーーー

Img_0288

ーーーーー

Img_1220

ーーーーーーー

ーーーーーー

ミニSLは、もちろん大人も楽しめますよ~good

ーーーーーー

昨年の7月に南館がオープンしてミニSLの軌道も総延長235mになってますbullettraindash

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

初夏のような気候の中、みなさんの笑顔あふれる鉄道歴史パークの1日でしたheart02

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーー

さてさてflair南館の中も、GWの雰囲気が漂っていますよ~t-shirt

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

5月の連休には特別イベントも予定していますeyediamond

ーーーーーー

ーーーーー

Img_1203

ーーーーーー

Img_1204

ーーーーーー

ーーーーーー

ぜひ鉄道文化館にお越しくださいsubway

ーーーーー

(き)