ブログ

« 梅の開花進む(市民の森梅林園) | メイン | HOゲージ ~DE10が 仲間入り~ »

2015年2月14日 (土)

Nゲージジオラマ 走行快調!

四国鉄道文化館北館に展示している、Nゲージジオラマ

長期営業運転により、このたびレール交換の時期を迎えました

取り替えた場所、わかりますかup左右のレールと色が違いますねImg_1957

 いつも、この場所で電車が停まってしまっていましたが、今回のメンテナンスで復活shine

こちらの男の子、さっそく運転を楽しんでいますImg_1905_2 
そして、ジオラマの細かい出来上がりに、改めて関心

私たちもよく知っている、あの2色カラーのバスもあり、遠くには五重塔も・・・

懐かしい昭和の風景が広がります゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚Img_1968

Img_1961 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

Img_1966 

さぁ、電車を運転してみましょうgoodsungoodsungoodsungood

ご来館お待ちしていますbullettrain

 

     ~わたくしもお待ちしています~ ☆” 

後ろを振り返って、わたくしがいても驚かないでよ~Img_1969 
(a)