ブログ

« 四国鉄道文化館南館 7月20日(日)11時オープン! | メイン | 西条・物産・観光フェア in 大阪 »

2014年7月15日 (火)

夏休みはぜひ石鎚山へ♪

夏休みが目前に迫ってきましたねhappy01

昨日、石鎚山登頂記念証を観光物産課職員で山頂に運んできましたsign01

これで、7月20日(日)から山頂に来られた方へお渡しする準備が

完了しましたよscissors

M1_2 

約12kgを背負って3時間ほどの登山・・・sweat02

(3才の子どもをおんぶして山登りしているイメージですcoldsweats02

正直なところ本当に大変でしたが、より多くの方に

西日本最高峰石鎚山で豊かな自然を感じていただけたらいいな~

という想いがあったからこそ、登りきることができましたshine

そんな想いがた~っぷり詰まった記念証は

7月20日(日)~8月31日(日)の期間に

one石鎚神社山頂社授与所

two頂上山荘

にて、おひとり様1枚ずつお渡ししますclover

夏休みは石鎚山へぜひお越しくださいup

(K)

 

1405327827853 
(みんなで力を合わせて登りきりましたgood