ブログ

« 縁の下の力持ち・・・ | メイン | 西条産パワー! »

2014年5月26日 (月)

西条のオススメ、県庁に★

5月16日と23日に、県庁に西条のおいしさ届けに行ってきました~happy02restaurant

 

 

2605161

 

お弁当riceballパンbreadスイーツcake絹かわなすshineなどたくさんの種類を持って行ったつもりが・・・sweat01

ほとんど完売ですdollar

 買えなかった皆さま、ごめんなさい・・・weepsweat02

 

2605235 

 

お昼休み中の販売だったのですが、たくさんの方が買いに来てくれましたnote


 

2605236 

中には、「前に絹かわなす買って食べたらおいしかったので、また買いに来ましたheart04

なんて、うれしいお声もheart

今回をキッカケに、1人でも多くの方が西条に行ってみようかな・・・と思ってくれたら

とてもうれしいですsmilescissors

(き)