ブログ

« さくら通信~久妙寺~ | メイン | うちぬき耳より情報~POGO CURRY編~ »

2014年4月 3日 (木)

うちぬき耳より情報~塩ザキ商店編~

毎週金曜日に、ラジオで西条市の魅力を紹介していますslatethunder

鉄道歴史パークHPの『お知らせ・イベント情報』で、放送予定などを

随時アップしていますので、チェックしてみてくださいscissors

 

今日は、神拝甲にある『塩ザキ商店』さんにやってきましたcatface

P1000060 

店内には、店主の塩崎さんが全国の蔵元さんと直接取引をして取り寄せた

こだわりの日本酒が並んでますよ~happy01

四国では、ここ『塩ザキ商店』さんにしか置いてない珍しい県外のお酒もあるんですshine

 

淡いピンクのラベルのお酒は、石鎚酒造さんの「春の酒」bottle

お花見にピッタリcherryblossom

 

P1000061 

 んsign02みりんの隣にプロレスのCDsign02

そう言えば店内にも流れてましたbleah

 

P1000066

料理に合うお酒を相談してみるのも良いかもheart

 

今まで日本酒をあまり飲む機会がなかった私ですが、

近々デビューしてみようかなと計画中ですhappy02

 

『塩ザキ商店』さんのラジオ放送は、明日4月4日です。

ぜひお聞きくださいshine

(き)