ブログ

« 「優れた美人」 | メイン | さくら通信 »

2014年3月28日 (金)

うちぬき探検隊

 どうも、おかわりくんと呼ばれている人です。

今日もカロリーは控えてますが、西条市の魅力発信は控えません!

ちなみに今日はカロリーオーバーしました。でも、そういう日があってもいいと私は思います。

 

 

33

 

今週の月曜日に元気な3人の小学生が観光交流センターに来てくれました!

実は昨年の夏ごろからうちぬきに関する本の制作にあたって、毎日うちぬきの取材に来てくれていました。

3人はいつも元気いっぱいで話しかけてくれて、交流センターの職員も元気をもらっています。

 

そして月曜に、「うちぬきのおいしさのひみつ」というタイトルの本が出来たので持ってきてくれました。

実はこの本をなんと、交流センターに贈呈していただけるそうです。

ありがとうございます。大事にします。

 

これから本の一部を紹介します!

 

Img_3601

 すごく上手に絵が書けています。

しぜんを大切に…改めて私も考えなくてはなりません。

 

Img_3603

 交流センターの職員の紹介もしてくれました!

さて、おかわりはどこなんでしょうね。

 

みなさまも、うちぬきがある観光交流センターにぜひお越しください。

 

(n)