ブログ

« 南館3兄弟そろいました! | メイン | うちぬき探検隊 »

2014年3月27日 (木)

「優れた美人」

今回のタイトルは、「優れた美人」。
の花言葉です。
他には「精神美」、「純潔」など。
(桜の種類によって微妙に違うので、全体的なものを挙げています。)

先週は、青いつぼみだった武丈公園の桜。
そろそろ咲いてるかなhappy02と思った私(Y)は、
明らかに暑そうな服装で武丈公園に向かったのでした。
以下、下手な写真が続きます。 ご了承ください。
 

Img_0196 一見咲いてないように見えますが、近くで見てみると・・・
Img_0201_3ちゃんと咲いてますshine
全体的に咲き始めの状態です。
付近では、お花見に向けた準備が行われていましたhappy01

ちなみに上流のほうでは、枝垂れ桜がちょうど満開にcherryblossomImg_0203_2武丈公園以外にも、西条市には桜の名所が多くあります。
情報は随時アップしていきますので、楽しみに待っていてくださいね。

(Y)