ブログ

« 雨からのプレゼント♪ | メイン | 石鎚山散策絵図!! »

2013年7月14日 (日)

イギリススタディーツアー ミニ報告会

7月13日(土)に四国鉄道文化館にて「イギリススタディーツアー ミニ報告会」が
行われました。
今年3月に実施された県立西条高校のスタディーツアーでの
英・国立鉄道博物館(NRM)訪問を振り返りましたhappy01

Dsc_4714_edited2_4 
今回、出席し発表して頂いたのは、ツアーに参加した西条高校理数科3年
平木 雅さんと同じく2年 和田 迪子さんshine
最初に、2人でツアーの日程を紹介してもらいましたchick

そして、次にNRMで実際に行った英語でのプレゼンテーションを
それぞれ再現してもらいましたsign03

Dsc_4723_edited2_5
まず平木さんのスピーチから。
英語を流暢に話しているのでびっくりeyesign03
私には到底できそうにありませんwobbly

Dsc_4733_edited2_2
続いて、和田さんのスピーチ。
和田さんの英語も流暢でした。
すごいですshine
笑顔も素敵でしたheart01

この他にも、尾崎館長が2人に質問したりなどして報告会は終了。
鉄道への興味を深める、良い報告会だったと思いますconfident
平木さん、和田さん暑い中でしたがありがとうございましたsign01
(Y)