ブログ

« 明日から西条市産業祭! | メイン | 丹原町鞍瀬の紅葉情報(11/10) »

2012年11月10日 (土)

西条まつりが始まりました(?)

太鼓が鳴り響き、伊勢音頭が聞こえてきます。
もう西条まつりの時期なんですねgood

って、いくら何でも早すぎますねsmile

観光交流センターで始まった西条まつりの正体は、
太鼓の上手なお父さんと、元気に伊勢音頭を歌ってくれる息子さん。

思わず寄って行ってしまいましたsweat01

Dsc_2841
手前でだんじりをかきつつ、歌ってくれているのが息子さん。
右奥で太鼓を叩いているのがお父さん。
きっと親子で西条まつり大好きなのですね。

Dsc_2842


観光交流センターでは、だんじりを常設展示しております。
ぜひ遊びにきてくださいねsmilescissors
太鼓も叩けますthunderthunder